【締め切り】コミケ直前はいつも怖い。【間近】

今週のお題「ちょっとコワい話」

 

何回かコミックマーケットに参加させていただいておりますが

この時期いつも怖いですね

 

いつもは配布作品が直前まで完成しなくて

準備とか全くできないレベルでバタバタしてるんです。

 

宣伝とかないがしろで、

間に合うかどうかが、毎回毎回不安で不安で…

 

一ヶ月前になると、絶対コミケに間に合わない夢を見るんです。

「おかしい、さっきまで残り時間あったのに、もう当日やんけ!!」

 

って所でガバって起きて、

 

「あ、夢か。よかった。」

「まだ一月も時間ある…」

 

っていうことが頻繁に起きます。

 

前回は到着まで作品できなかったので相当焦りました。

 

作品が締め切りに間に合わないかもしれないっていう時が一番ヒヤヒヤしますね。

 

でも、今回はかなり余裕持った作品作りができたので

この夢を見たのは今回は一度だけでした。

 

それでもやっぱりこの夢は絶対見ますねw

 

あと、追い詰められた時。

必ず夢に大学の教授が出てきて叱られますw

 

あの夢にあの先生が出てくると、ヒヤヒヤしますねw

夢でいつもホッとしてますw

 

そんなこんなで、もう少しでコミケですね!!

 

あと少し作業頑張ります!!

 

 

ということで、すいません宣伝です。

当日よろしくお願いいたします

 

 

f:id:snowoman8:20170808224719j:plain