コミックマーケット92 配布作品お品書き

コミケもだんだん日数が近づいてきて、いよいよ明後日。

いや厳密には明日ですね!!

 

赤羽決亭でも今回配布作品のデータの方が完成して

あとは焼くだけとなっております!

 

説明書とチラシだけ作んなきゃだけど。

デザインも今日までに出来上がったので、あとは入力のみです!!

 

ということで、改めて、配布作品の告知をさせていただきたいと思います。

 

 

今回のお品書きは以下の通りです!

f:id:snowoman8:20170808224719j:plain

 

 

とりあえず何かしら購入いただけた方には缶バッチを一つプレゼント!!

 

前回ご購入者の方がもしこのブログを見られていたらアップデート版をお渡ししますので当日お声がけください!

 

 

そして死神+天使。

今回完成版を配布します!

 

500円で配布予定です!!

 

ぜひご覧ください!!

 

他にも作品いくつかと、フリー版何か持っていきます!!

 

 

ということで当日はよろしくお願いいたします!!