感想拍手について

 

みなさま、このページにごアクセスいただきまして、誠にありがとうございます。

このページにアクセスいただいたということは、

配布したペーパーか何かにQRコードを読み込んでいただいたのか、

何かのページから飛んで来ていただけた方々だと思います。

 

わざわざ、ここまで来ていただいて本当にありがとうございます。

このページでは、赤羽決亭の作品の感想について主に書かせていただきたいと思います。

 

 

購入されました作品感想について

こちらでは拍手感想などについての説明をさせていただきます。

赤羽決亭では、今後の作品内容向上のため、作品の感想アンケートの方を募集させていただきたいと思います。 

 

差し支えなければプレイ感想を以下のアンケートに記入をお願いいたします。

docs.google.com

 

2017/08/20のコミティアから、アンケート用紙を同封させていただいております。

こちらの方を、今後イベントの際ご提示いただければ割引をさせていただきます。

また、もらえなかった!!という方、忘れたという方は

 

この画面をご提示いただくか、ツイッターをフォローしていただいてその画面をお見せください。(Twitter垢:akabaketutei)

 

ちなみに、記入いただかなくても、ご提示いただきながら、購入した配布物のタイトル

言っていただければOKです。

 

一言だけという方は、このブログにコメントしていただいてもOKです。

 

↓感想を書くのがめんどいよ!!

って方は拍手だけでもいただけると嬉しいです!!

下のアイコンをポチッとお願いします!

 

 

死神+天使〜デス・エンジェル〜(500円版)ご購入の方へ。(2017/08時点)

 

この度は、ご購入の方ありがとうございました。

今回は、プレイいただきましたらわかるかと思いますが、ルート一本道でございます。

中には、ゲームと言っておいて…とか、分岐がないなんて!!

と思われた方がいらっしゃったかと思います。

 

しかし実は、あとがきを読まれた方は読まれたかもしれませんが、分岐バージョンを実は考えております。

いつになるかはわかりませんが、永遠編の分岐版を出した際には

今回ご購入者の方には、無料でアップデート版をお渡ししたいと思いますので、

もしご興味ありましたら、このブログかツイッターをチェックお願いいたします!

 

 

体験版プレイされました方

まずは体験版プレイしていただいて、ありがとうございました。

体験版プレイの方も、感想書いていただける方は上の通りにご記入ください。

 

また、体験版の続きをプレイしたいという方は、

DLsite、boothで販売しておりますので、続きがきになる方、

ご興味ある方はご購入ください。

 

 

www.dlsite.com

 

snowoman.booth.pm

 

 

アップデート情報

こちらはツイッターの方で随時更新していきます。

ご確認ください。