【サークル参加】コミックマーケット92お疲れ様でした!

一週間以上越しになってしまいましたが、

コミックマーケットお疲れ様でした!!!

 

一週間後のコミティアの準備と(また後日別個でレポ書きます)、体力切れしていて、リアルで仕事もあったため、ブログ記事に

ようやくパソコンでブログに記事を書ける体力までに戻りました。

 

おかげさまで、今までで一番たくさんの方々にサークルスペースに足を運んで頂きまして、嬉しい限りでございます。

 

 

サークルスペースまで来てくださった皆様方、ありがとうございました!!

 

今回は2回目の誕生日席で

早めの準備とスペースの配布物配置、イラストの向上にも力を入れることができたため、やれることは全部やれる状態で行くことができたものの

前回の誕生席の時、準備が間に合わず配布率が散々で今回結構不安でした

 

でもそんな不安をよそに、たくさんの方に来ていただけましたことに本当に感激いたしました!

本当に心からお礼を申し上げます!!

 

中にはパケ買いやお品書き買いをたくさんの方にしていただけたのが

本当に嬉しかったです!!!!

 

何より絵を見て「可愛い!」と何人かの方にいていただけたことが本当に心から嬉しかったです!!

本当にありがとうございました。

 

準備の時、お隣のサークルさんと挨拶した時に体験版のソフトをいただきました。

その節はありがとうございました!!

 

その時のことで少しお詫びしたいことがありまして

挨拶の時に「福岡でやってましたか?(聞き間違いでなければ)」と声をかけていただいたんですけれども

すいません、その時、なんのことだったのかすごくパニックになって頭が真っ白になってしまい、さらには人見知りを発症してしまい緊張してしまして

 

あのときもしかしたら、意識してないところでぶっきらぼうな返答…

というか結構真顔か変な顔で対応しちゃったんじゃないかということに帰ってから不安になりまして、嫌な気分にしてしまったのならいけないなと思ったのですが、

ただ、どこでどうこのことを伝えていいか悩んだもので、この場をお借りしてお詫び申し上げたいと思います。

 

あの時もしご不快にさせてしまっていたら、本当に申し訳ありませんでした。

後聞き間違いをもししてしまっていたら大変申し訳ありませんでした。

 

ちなみに赤羽決亭の参加歴はいずれも東京のコミケコミティアのみです!

 

 

今後も赤羽決亭は作品作りに頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

 

akabaketu.hatenablog.jp

akabaketu.hatenablog.jp