本日コミックマーケット93、赤羽決亭の配布物においてのトラブル

コミックマーケット93お疲れ様でした!

今回サークルスペースに来ていただいた皆様方本当にありがとうございました!

改めましてお礼申し上げます。

 

さて。そんな配布物なのですが、

私の方でミスがありトラブルが発生いたしました。

 

配布しました作品の一部にCDが入っておらずパッケージのみの空箱状態でお渡ししてしまった配布物がありました。

注意しておりましたが、何かの拍子に空のものと中身があるものが混ざって並べてしまったようです。

配布物の中身の確認を怠ってしまった私の責任です。

大変申し訳ございませんでした。

 

もしかしたら、今私の方で把握している方以外にもそういったものをお渡ししてしまった方がいるかもしれません。

もし「自分も中身が入ってないパッケージを渡された!」と言う方がいらっしゃいましたらお声がけください、速やかに対応をさせていただきます。

 

 

ご連絡方法はツイッター「@akabaketutei」もしくはメール「akabaketu8@gmail.com」にてご連絡ください。

 

 

この度は誠に申し訳ございませんでした。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。